ブログ

かっぱえびせん大人買い

かぱえびせん.jpg

スーパーで色んな種類の「かっぱえびせん」を
見かけたので大人買いしちゃいました。

 

並べてみて気付いた事は、それぞれの右下のえびせんの写真。
なんと形や配置位置が同じなのです(2パターンありますが)。

 

つまり、実際のえびせんを撮影して使用しているかと思いきや
(おそらくフォトショップ等で)写真を加工して、
「のりしお」を振ったり「カレーパウダー」をまぶしたり
「焦げ目」をつけたりしているのです(たぶん)。

 

また一つトリビアが増えました。へぇ~。

 

いろいろ食べてみましたが、味はやっぱりノーマルが一番ですね(v^ー°)

2012年10月10日 admin

カテゴリー:
タグ:スタッフ