ホーム > 社長・スタッフブログ『ACTつれづれノート』 > 淡路島ええもんうまいもんフェア開催!

ブログ

淡路島ええもんうまいもんフェア開催!

11月25日淡路ワールドパークONOKOROにて

淡路うまいもんええもんフェアが開催されました!

たくさんの方々にご来場いただき、ありがとうございました。

心配していたお天気も、曇りどころか暑いくらいの晴天で

コートが暑いわ~と言っている方もいらっしゃいましたw

エーシーティーは写真撮影をしてカレンダーを作るので晴天は大歓迎!

 

入場口横の場所で開店です!

 

開店準備中

写真撮影をして作成するフォトカレンダーと、イラストのついたこども名刺を販売いたしました。

ご家族はもちろん、お友達やご夫婦にもご利用いただきました。

完成したカレンダーを見て「わあ!きれいに写ってるね!」とびっくりした声も多く

たくさんの方にご満足いただけたようでスタッフも喜んでいます。

また、「もう1枚追加できる?」とのご注文もいただき、さらに感謝感激です!

 

ご来店くださった方々の一部の方に許可をいただき

記念撮影をさせていただいたのでご紹介します。


おともだちといっしょなかよし4人組v

かわいい名刺もつくりましたよ!


お母さんと兄弟でなかよくならんでポーズ。

お母さんもにっこりです。


お父さんと太陽に向かって撮影なのでまぶしくてすみません!

ありがとうございました!


ふたりでにっこりお兄ちゃんとなかよく並んでピース!


おにいちゃんとこちらもお兄ちゃんと。

元気いっぱいでおにいちゃんより前に出ちゃったね!


三人いっしょおめかししたおねえちゃんたちといっしょに。

風船はどこでもらったのかな?


ご家族でご家族みんなでにっこり。

いい笑顔ですね!


みんなでにっこりみんなでピース!

楽しそうな笑顔ですね。


うしろむいちゃったこちらもご家族みんなで撮影です。

弟君はお母さんのお帽子が大好きw


キャンディー・クッキー・見習いマカロンバルーンでの大道芸を披露した

キャンディー・クッキーと見習いのマカとロンです。

一人前になると鼻が赤くなるそうですよ。

早く赤くなるといいね!


たくさんのご来店をいただき、ありがとうございました。


このようなイベントに初出展ということで、スタッフの至らぬ点もあったと思いますが

改善に尽力いたしますので、またこのような機会がございましたら

お立ち寄りいただけますよう、よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました!

2012年11月26日 admin

カテゴリー:
タグ:スタッフ