ブログ

早めの大掃除

 

27日に社内の一日早い大掃除をしました。
事務所のエアコンのフィルタ,窓とブラインド,換気扇を例年通り掃除しました。その後,屋外の駐車場等敷地内の草むしりです。既に大まかな草は草刈機で刈ってくれてあったので,それを集めながら,細かい根や機械の入らないところを,鍬等を使って綺麗にするわけですが,これが大変でした。4人で作業しましたが,ほぼ野放し状態だったので,少しずつ手作業です。木の剪定する人,鍬で根から掘り返す人二人,ガンジキで抜いた草を集めて袋に詰める人。コンクリートとアスファルトの間から生えてるのが,大変でしたね。普段,そんな事をしたことが無いので,身体中筋肉痛です。
 
F1000006.JPG
その成果です(笑)
 
(ま)+(は・たぎ・しむ)

2012年12月28日 admin

カテゴリー:
タグ:スタッフ