ブログ

新・外観!

気がつけばもう7月!夏に近づいてまいりました。

実は、6月半ばあたりから、4月の地震で壊れた社屋の外装等の工事が行われていました。

足場も組まれてシートに覆われ、外光も入らなくてて閉塞感でいっぱいでしたが

その反面、冷房をつけられるというメリットが……いえいえ、ゴホゴホ…。

 

とにかく、塗装は完了ということで先日窓の覆いも外され、本日は足場も撤去となり

新・外装がお披露目となりました!

新外観.jpg

……まあ、あまり変わらない……ん?

クリームがかった色に見えますが、確か元は白かったような…。

(サイトのトップ画面確かめました!白です!)

人の記憶って曖昧ですね。

 

新しい外装で心機一転!…といっても内装は変わっていないのですが

せっかくなので気合いを入れ直したいです!

2013年07月03日 admin

カテゴリー:
タグ:スタッフ